September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



素直になれなくて あらすじ

素直になれなくて今日のあらすじ。

目玉はなんといっても、ナカジ(瑛太)と切子(井川遥)の別れ。

探偵に尾行されていた切子さん、旦那に浮気がバレ、さっさとナカジに別れを切り出す。

しかも、ナカジが頑張って買った、指輪をプレゼントした矢先。

ヒドすぎ。

あと、ハル(上野樹里)は優しくしてくれたドクター(ジェジュン)と付き合うことにするが・・・

でもナカジがいいみたいだよ。



素直になれなくて


JUGEMテーマ:芸能


イモトアヤコ 筋肉

イモトアヤコって筋肉質だけど、珍獣ハンターだから危機感持って逃げてるのかね。

まさに、体当たりの芸人ですが、こんど草なぎくんの奥さん役で、橋田ドラマに出ることになりました。

イモトアヤコ、乗ってるね。あ。眉毛どうすんだろ。



奥入瀬渓流温泉


JUGEMテーマ:芸能


瑛太 ドラマ

瑛太 ドラマ。

素直になれなくて。。

昨日見たけど、よかったよ。

それぞれに問題抱えて。

ストーリー展開もスピーディだし。

期待できます。



瑛太

JUGEMテーマ:芸能


北川景子 タバコ

北川景子 タバコすってたんだって。

月恋の上海ロケで。

別にいいけど。

タバコくらい、なんで神経質になるのかな?



もっと⇒北川景子


JUGEMテーマ:芸能


キムテヒ ドラマ

キムテヒのドラマが始まりますねえ、もうすぐ。。

イ・ビョンホンと共演の「アイリス」

これ地上波のゴールデンタイムに放送されるとは思わなかった。

だからとっても楽しみ。。。



キムテヒ

JUGEMテーマ:芸能


加藤ローサ ゴルフ プロゴルファー花

加藤ローサ ゴルフのドラマに主役で出演。

プロゴルファー花、見ました。

結構笑えるスポコンドラマです。

いまごろ、スポコン流行るなんて。

そういえば、山P主演であしたのジョーの実写版も公開されるそうで。

スポコンブーム再びか?



プロゴルファー花

JUGEMテーマ:芸能


曲げられない女 感想

曲げられない女の感想ですが、最終回は予想通り。

司法試験を滑って終わるとは思わなかったところ、

予想通り受かった後のところまでありました。そうでなくっちゃねえ。

しかし、菅野美穂、永作博美の最後の方のセリフ、長かったねえ。

NGなかったのかしら。。



曲げられない女


JUGEMテーマ:芸能


横山秀夫 臨場

横山秀夫 臨場、ドラマ化されますねえ。

いわゆる検死官のお話です。

本は面白いですよ。



もっと⇒横山秀夫 臨場


JUGEMテーマ:芸能


龍馬伝

龍馬伝の福山雅治かっこいいけど、少し、いい男スギ。

かも。






JUGEMテーマ:芸能


1
pagetop