May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



May J 世界にひとつしかないツリー

May Jが、大阪で世界にひとつしかないツリーに参加。

これはフランクミューラー ウォッチランドに飾っています。



フランクミューラー

JUGEMテーマ:芸能


立花胡桃 結婚

年末になり芸能界のうわさがかまびすしいですが

元カリスマキャバ嬢の立花胡桃が結婚。

相手は。大手プロダクションの取締役。



立花胡桃

JUGEMテーマ:芸能


小栗旬 浮気が発覚

小栗旬 浮気が発覚しましたね。

ばっちりフライデーされていました。

ラブホの出口から別々に出たとか、居酒屋のトイレに2人で入ったとか。

小栗旬って結構ワイルドなんですね。



小栗旬


JUGEMテーマ:ニュース


成宮寛貴 ヌード写真

成宮寛貴のヌード写真集が発売されます。。

その名もhiroki narimiya anniversary book 10。

十年の集大成の本ですね。





成宮寛貴



JUGEMテーマ:芸能


佐藤永典 写真集 テニスの王子様

佐藤永典 写真集が発売されました。

舞台、テニスの王子様で活躍する佐藤永典君。

医者・探偵などのコスプレもあり。



佐藤永典

JUGEMテーマ:芸能


タカアンドトシのトシ、結婚

タカアンドトシのトシ、結婚しました。

しかもはじめて付き合った人が奥さん。

これにはタカも理想の結婚と手放しで喜び。



タカアンドトシ


JUGEMテーマ:芸能


浅見れいな 熱愛

浅見れいな 熱愛が発覚しました。

大森南朋が相手。

龍馬伝に出ていますね。

結構年の差あるみたいですよ。



桂沢温泉




JUGEMテーマ:芸能


24時間テレビ TOKIO

24時間テレビをTOKIOが仕切ることになりました。

TOKIOがメインになるのは、これで三回目。

全員が30歳超えになったのもはじめて。。



阿寒湖温泉


JUGEMテーマ:芸能


藤田朋子 西城秀樹

藤田朋子は、西城秀樹の大ファンなんだって。

高木美保もそう。

あれだけ、応援してくれれば秀樹もやりがいあるよね。



河口湖温泉



JUGEMテーマ:芸能


関ジャニ∞ 渋谷すばる 交通事故

関ジャニ∞の渋谷すばる 交通事故。

しかも追突。

起こしたのは17日。

渋谷すばる君にケガはなく、また、ぶつけた方も無事だったそうです。

なによりですね。



まとめて⇒渋谷すばる



JUGEMテーマ:芸能


<<back|<123>|next>>
pagetop