September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



立花胡桃 結婚

年末になり芸能界のうわさがかまびすしいですが

元カリスマキャバ嬢の立花胡桃が結婚。

相手は。大手プロダクションの取締役。



立花胡桃

JUGEMテーマ:芸能


菅田将暉 カレンダー

菅田将暉のカレンダーが人気ですが

来年は、ラブシーンもやるそうで。

仮面ライダーwは、エリートコースになりました。



菅田将暉 カレンダー


JUGEMテーマ:テレビ全般


小栗旬 浮気が発覚

小栗旬 浮気が発覚しましたね。

ばっちりフライデーされていました。

ラブホの出口から別々に出たとか、居酒屋のトイレに2人で入ったとか。

小栗旬って結構ワイルドなんですね。



小栗旬


JUGEMテーマ:ニュース


オリビアニュートンジョン NHK

オリビアニュートンジョンがテレビでやっていました。

相変わらず可愛い歌声でした。。



オリビア・ニュートン・ジョン

JUGEMテーマ:テレビ全般


エコポイント 12月から半額に

エコポイントが12月から半額になることを受けて、

家電製品の駆け込み需要が増えています。

地デジ化と合わせて、テレビの売上が好調のようです。

売れ筋のテレビはズバリ

 ↓    ↓



もっと探してみる⇒アクオス LC 40DX3

JUGEMテーマ:テレビ全般


成宮寛貴 ヌード写真

成宮寛貴のヌード写真集が発売されます。。

その名もhiroki narimiya anniversary book 10。

十年の集大成の本ですね。





成宮寛貴



JUGEMテーマ:芸能


ゴマキのヌード

ゴマキがヌードしてる・・

再出発は裸一貫ってことね。

後藤真希のへそピアスかっこいい。

くびれてる〜。



後藤真希

JUGEMテーマ:芸能


嵐 全国ツアー

嵐の全国ツアーが、8月21日から全国ツアーが始まります。

これは、史上初の国立競技場4日間も含まれます。

動員目標は86万人。

すごいね。



嵐 ジャニーズ



JUGEMテーマ:芸能


ジーニーでシワが消える

ジーニーでシワが消えると。

知りたがりで見てました。。

使い方は塗って3分まつだけ。

まさに魔法のアンチエイジングコスメです。



ジーニー


JUGEMテーマ:テレビ全般


佐藤永典 写真集 テニスの王子様

佐藤永典 写真集が発売されました。

舞台、テニスの王子様で活躍する佐藤永典君。

医者・探偵などのコスプレもあり。



佐藤永典

JUGEMテーマ:芸能


<<back|<1234567>|next>>
pagetop