August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



宮崎あおい 歌

宮崎あおいが歌っているCM。

音痴というわけではないけど、へたな割には、なんか引き込まれるね。




もっと⇒宮崎あおい


JUGEMテーマ:芸能


南海キャンディーズ しずちゃん

南海キャンディーズのしずちゃん

ボクシング日本女子アマの

「初代ヘビー級チャンピオン」に

なっちゃった。

試合はなく、ひとりだけ。。



もっと⇒南海キャンディーズ しずちゃん

JUGEMテーマ:映画


東京ガールズコレクション いとうあさこ

なぜか、東京ガールズコレクションに出場できた、いとうあさこ。

人気は衰えませんね。

あやかりたいもの。。。



もっと⇒いとうあさこ



JUGEMテーマ:芸能


矢野きよ実

矢野きよ実、逮捕されたJaywalkの中村容疑者の愛人。

番組を無期限休業したらしい。

矢野きよ実にも原因があったのだろうか?

つぼイノリオ / 矢野きよ実 / 燃えよドラゴンズ!2007日本一記念盤 【CD Maxi】

JUGEMテーマ:芸能


JAYWALK 中村耕一

JAYWALK 中村耕一が覚醒剤所持で逮捕されたけん、えらいことになっているね。

特にJAYWALKのツアーが中止になるわ、オムニバスのアルバムは引き上げられるわ。

こりゃ、損害賠償大変だわな。




もっと⇒JAYWALK 中村耕一





JUGEMテーマ:芸能


青木さやか 出産

青木さやかが、女の子を出産。

本人曰く、「一瞬で宝物をもらった。。」



もっと⇒青木さやか


JUGEMテーマ:芸能


友近 破局

友近が破局。

なだぎ武とのすれ違いが原因。

何度か危機があったが、今度はホント・・・・・・らしい。





もっと⇒友近


JUGEMテーマ:芸能


吉野公佳 大野

吉野公佳 大野の写真。

捏造か、それとも・・・・・。



もっと⇒吉野公佳

JUGEMテーマ:芸能


愛子様 自閉症

愛子様が自閉症ではないんだけど、

乱暴されて学校に行きたくないと休んでいるそうな。

愛子様でもイジメはあるんだ〜。

いじめた方は、これから大変だと思うよ。

愛子様もお遊びになられた人気の*指人形セット*出産祝いやギフトにもどうぞ

もっと⇒愛子様


JUGEMテーマ:ニュース


戸田菜穂 松井

戸田菜穂と松井、別れて、

医師と婚約。

果たして正解でしょうか?神のみぞ知りますね。



戸田菜穂関連商品


JUGEMテーマ:芸能


<<back|<12345>|next>>
pagetop