September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



嵐にしやがれ 5月29日

今日の嵐にしやがれ。。

ゲストにブラマヨ。

ブラマヨが嵐に30歳からのモテ術を披露。

髪をかきあげ、女性に微笑む姿を、勝負。

ブラマヨファンが嵐と、ブラマヨ、どっちがかっこいいか判定します。




ジャニーズ 嵐

JUGEMテーマ:テレビ全般


タカアンドトシのトシ、結婚

タカアンドトシのトシ、結婚しました。

しかもはじめて付き合った人が奥さん。

これにはタカも理想の結婚と手放しで喜び。



タカアンドトシ


JUGEMテーマ:芸能


素直になれなくて あらすじ

素直になれなくて今日のあらすじ。

目玉はなんといっても、ナカジ(瑛太)と切子(井川遥)の別れ。

探偵に尾行されていた切子さん、旦那に浮気がバレ、さっさとナカジに別れを切り出す。

しかも、ナカジが頑張って買った、指輪をプレゼントした矢先。

ヒドすぎ。

あと、ハル(上野樹里)は優しくしてくれたドクター(ジェジュン)と付き合うことにするが・・・

でもナカジがいいみたいだよ。



素直になれなくて


JUGEMテーマ:芸能


ジェジュン 矢野未希子 熱愛

ジェジュン 矢野未希子 熱愛。

ほんと〜?

で、矢野未希子さん、NONNOのモデルだけあって、綺麗な人です。。



矢野未希子

JUGEMテーマ:芸能


イモトアヤコ 筋肉

イモトアヤコって筋肉質だけど、珍獣ハンターだから危機感持って逃げてるのかね。

まさに、体当たりの芸人ですが、こんど草なぎくんの奥さん役で、橋田ドラマに出ることになりました。

イモトアヤコ、乗ってるね。あ。眉毛どうすんだろ。



奥入瀬渓流温泉


JUGEMテーマ:芸能


浅見れいな 熱愛

浅見れいな 熱愛が発覚しました。

大森南朋が相手。

龍馬伝に出ていますね。

結構年の差あるみたいですよ。



桂沢温泉




JUGEMテーマ:芸能


24時間テレビ TOKIO

24時間テレビをTOKIOが仕切ることになりました。

TOKIOがメインになるのは、これで三回目。

全員が30歳超えになったのもはじめて。。



阿寒湖温泉


JUGEMテーマ:芸能


藤田朋子 西城秀樹

藤田朋子は、西城秀樹の大ファンなんだって。

高木美保もそう。

あれだけ、応援してくれれば秀樹もやりがいあるよね。



河口湖温泉



JUGEMテーマ:芸能


藤田寛之 つるやオープン 優勝

つるやオープン、藤田寛之がアラフォーの力を発揮。

石川遼、池田勇人にさらわれていた昨年の男子ゴルフ界。

飛距離を伸ばす特訓の成果が現れ、藤田寛之が貫禄の優勝。。





定山溪温泉


JUGEMテーマ:ゴルフ


らき☆すた 埼玉

らき☆すたの埼玉新聞連載がはじまりま〜す。

埼玉新聞って買ったこと無いけど。。。。



らき☆すた


JUGEMテーマ:芸能


<<back|<12345678>|next>>
pagetop