September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



ジローラモ 尾形沙耶香 不倫

ジローラモと尾形沙耶香と不倫の噂。

ちょいワルおやじタレントのジローラモと

セブンティーン以来、モデルとして活躍している尾形沙耶香が

不倫している、と紹介されています。

ジローラモ側は、イタリア人と日本人の付き合い方の違いだ、と言っています。

奥さんは日本人。

ほんとだったら許しちゃだめでしょ?



まとめて⇒尾形沙耶香




JUGEMテーマ:芸能


岡本真夜 そのままの君でいて

岡本真夜 そのままの君でいて。

上海万博の盗作疑惑、ついに決着しました。

中国から、「楽曲をカバーさせてくれ」と。

岡本真夜さん快諾したので、日本でも人気が上がり、

中国ではぜひ訪中して、万博で歌ってくれとラブコール。

一方、作曲家に対しては死刑!と厳しい批判。

まあ、やってくれますね、中国は。



岡本真夜 そのままの君で



JUGEMテーマ:芸能


関ジャニ∞ 渋谷すばる 交通事故

関ジャニ∞の渋谷すばる 交通事故。

しかも追突。

起こしたのは17日。

渋谷すばる君にケガはなく、また、ぶつけた方も無事だったそうです。

なによりですね。



まとめて⇒渋谷すばる



JUGEMテーマ:芸能


アリスインワンダーランド グッズ

アリスインワンダーランドの入りがすごいらしいですね。

アバターも抜いてしまうとか。

やっぱこれからは3Dですかねえ。

グッズも売れているんです。


使えないグッズを買ってしまうほど


悲しいことはないですね。

まとめて⇒アリスインワンダーランド


JUGEMテーマ:映画


玉木宏 上野樹里

玉木宏さんと上野樹里さん。

をはじめ出演者13人が

のだめカンタービレ最終楽章 後編

の公開初日挨拶、18回、舞台挨拶するんですって。

これは前代未聞でしょ。



のだめカンタービレ最終楽章




JUGEMテーマ:映画


石川遼 東建ホームメイトカップ

石川遼くん東建ホームメイトカップでまさかの予選落ち。

マスターズの涙、まだひきずっている?



石川遼

JUGEMテーマ:芸能


瑛太 ドラマ

瑛太 ドラマ。

素直になれなくて。。

昨日見たけど、よかったよ。

それぞれに問題抱えて。

ストーリー展開もスピーディだし。

期待できます。



瑛太

JUGEMテーマ:芸能


上戸彩 森田剛

上戸彩 森田剛、熱愛だって。

結構マジみたい。



森田剛


JUGEMテーマ:芸能


庄司 ミキティ

庄司 ミキティが、ナイスカップル大賞受賞。

他には宇崎竜童・阿木燿子。

皆川賢太郎・上村愛子。

みんなほんとに仲良さそう。。



ミキティ

JUGEMテーマ:芸能


北川景子 タバコ

北川景子 タバコすってたんだって。

月恋の上海ロケで。

別にいいけど。

タバコくらい、なんで神経質になるのかな?



もっと⇒北川景子


JUGEMテーマ:芸能


<<back|<123456789>|next>>
pagetop